ブログ初心者の主婦がお勧めのもの、サイト、子育て日記など徒然と書き綴ります!

[RSS] [Admin] [NewEntry]



こんなラックがあったら子供達も自分の事、きちんと出来そうですよね!
友達にこれ持っている人沢山います!!


形違いでこんなラックもあります。
どちらも機能的ですねぇ・・・。



すぐ乾くタオル、絶対必須!!
さらにふわふわしていたら買い!ですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気が付いたらもう1年もブログ放置しておりました!!!!

どちらかと言うとミクシィを中心にしておりまして・・・。
ブログって不特定多数の人が見ているから色々と怖い話も耳に入ってきてて・・・。

きっと、本音を書いたりしたらすごいことになりそうな気さえします。
趣味的な、たわいのないブログだったらいいんでしょうね。

私のこのブログ、行き先が全く分からなくなりました(笑)

今まではお小遣い稼ぎのサイトとしてやってみようかな?って思った時期もあったんですが・・・。
でも、子供が3人もいて仕事していたら、なかなかじっくりとパソコンに向き合う時間もなく・・・。

これから、ポツポツと更新していこうかな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

段々寒くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
最近買いたいもの・・・。



こんな暖かい裏地がついていたら快適ですよね~!!



やっぱり軽くなくっちゃ!!



外気はここでシャットアウトですよね!!

特にカーテンが欲しい私です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はハロウィンでしたね。

毎年仮装をしてお菓子屋さん(ケーキ屋さん)に行くとお菓子が貰えます。

今までは4号のホールケーキを子供1人1個とかもらっていたし、どのお店もただで色んなお菓子を配っていたけど、ここ近年、この不況の影響か、ただでお菓子を配るお店もなくなってきました。

1人1000円購入者に限りとか、何か1つでも購入したら・・・とか。

純粋にお菓子をねだることもできなくなってきた今日この頃です(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とうとう夏休みに入ってしまいましたね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
この暑さに比例して私の子供たちへのイライラ度も上昇しております(笑)

早く9月にならないかなぁ・・・。と今からカウントダウンが始まっています。

特に旅行にもいく予定もない我が家。
みなさんはどこかお出かけしますか??

行くなら家族でディズニーランドとかいってみたいなぁ・・。
いつか・・・・。これが私の最近のささやかな夢です。

では、夏バテしないよう体調に気をつけてお過ごしください!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

