保険選びネット

保険選びネット に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

生命保険って、色んな種類があってかなり複雑。
だから、契約の時も良く分からないまま、勧められるがまま入ってしまった方いらっしゃると思います。

という事は、払わなくてもいい料金を払っている・・・という方も。
私は友達の旦那さんが保険会社の方なので、色んな事を教わりました。

でも、やっぱり生命保険って難しいんです。

でも、生命保険に入っていないと、万が一の時に本当に苦労します。

私の友達は、最近子宮がんになりました。でも、彼女は生命保険に加入していませんでした。なので、必然的に医療保険にも入っていません。

だから、病院への支払いがかなり滞ってしまって、いろんな方から借金という形で借りてしまいました。
がんの治療に使う薬や注射はかなり高額なものが多く、私でもなかなか払いきれない額になってしまいそうです。
そんなことにならないように!と本当に思います。
だから、生命保険は大事なんです。
いつ、どんな時に、どんな病気になるか分からないからです。
万が一という事を考えて加入する生命保険だからこそ、人任せにせず、自分できちんと考えてもらいたい。
それができるサイト、「保険選びネット」は本当におススメです!!

私も利用してみましたが、わかりやすいし、色んな疑問がかいてあります。そして、色んな保険会社の事が書いてあって、比べられます。


お子様の学資保険もお忘れではありませんか??

うちも2人ともきちんと学資保険に加入しています。毎月の積み立てがないときっと私たち親が困ると思うからです。
自分の子供に学問の道を閉ざしてほしくないから・・・・。
そんなときの為の学資保険です。

この学資保険についても、「保険選びネット」にて、詳しく調べる事が出来ます。

人事ではありません。生命保険は自分の事です!
だからきちんと!!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

生命保険ってほんと大事ですよね!
僕も過去の経験から入っておいた方がいいって
すごく思います。

今週もよろしくです^^

応援!
2007/10/29(月) 18:39 | URL | もるだぁ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、ともともといいます。

私は、2児の主婦です。

今、色々なサイトを見て回っています。

ネットビジネスは、情報が命だと思っています。

勉強させてもらいます。

私も、アフィリエイトを頑張っていきます。

一度、見に来てください。

アフィリサイト
http://rx7cm.blog121.fc2.com/

育児日記
http://tjyun.blog103.fc2.com/
2007/10/29(月) 20:28 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://04040604.blog89.fc2.com/tb.php/326-d7b7711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
