FC2ブログ

国際電話

国際電話 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

国際電話ってかけたことありますか??

私は、オーストラリアに沢山のホストファミリーが暮らしているので、以前はかなりの頻度で国際電話をかけていました。
最近は子供がいたりするので、ゆっくり国際電話をする時間もなくなってきましたけど。

手紙もいいけど、やっぱりその人の生の声をリアルタイムで聞けるって言うのはやっぱり電話の魅力の1つなんではないでしょうか?
しかも、私にとっては英語のリスニングやスピーキングにはもってこいの先生達なので、出来るだけ
長く、しかもゆっくりと話がしたいというのが本音です。
でも、やっぱり国際電話っていうと気になるのが電話料金ですよね?!
出来れば安く、そして長く話が出来たら・・・と思うのが誰でもの願いだと思います。
私だって料金が安く済むんであったらホストファミリーだけに限らず、外国に住んでいるお友達のところに電話をかけて、日本語でなが~~い無駄話をしてみたいなぁって思います。
だって、なかなか会えない友達なんですからね!

そこで、おススメしたいのがKDDIのスーパーワールドカードというもの。
これは、国際電話のプリペイドカードです。
だから、買ったらすぐに利用できちゃうんです!
国際電話の大手会社、KDDIが提供しているカードだから安心してお使いいただけると思います。

カードの購入はネットでもできるし、主要なコンビニエンスストアや、大きな空港の自動販売機などでも購入できるんです。カードの購入金額は500から7000円まで。
あらかじめ買った金額の通話だけだから、料金も使いすぎる事はないし、後で莫大な費用を請求される事もありません。

カードの残金が残り少なくなったものを複数枚もっていたら、そのカードを合算して1枚にまとまることだって出来ます。
国際電話のガイダンスも日本語ガイダンスなので、外国に行ってプリかを使う事があっても安心して使えます。

海外旅行にこの夏お出かけになられる方、ぜひぜひ持っていって有効に使ってみてください!



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://04040604.blog89.fc2.com/tb.php/586-3f6ff1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。