家庭教師ドクター

家庭教師ドクター に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家庭教師ってつけたことありますか?
私は1度だけ、中学生の時につけてもらったことがあります。夏休み限定でですが・・・。
自分の分からないところを教えてもらえるっていいですよね。

最近の中学受験ってやっぱり難しいような気がします。
倍率も高いし、色んなひねった問題とかでてくるしで、自己流の勉強ではなかなか皆を抜くことが出来なくなってきているような感じに思えます。
こういうときには、やっぱり中学受験のプロに相談するのにかぎります!!

中学受験家庭教師ドクターなら、きっと安心です。
なぜなら、中学受験のプロ集団講師(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しているんです。
だから、プロが直接皆さんの相談に乗ってくれるんですよ!

しかも、料金体系もきっちりとしていて、実際の指導時間に応じて1ヶ月ごとに後払いになっています。
最初に料金を払わないといけないとか、一括払いとかだったら、お金を払う方にとってはとっても
負担になってしまうし、後で何かあったとき・・・と考えたら怖くなってしまいますもんね。

サポート体制もきちんとしているので、学習方法など分からない事があっても電話で簡単に相談できてしまうので、自分の勉強の仕方をきちんと確認しながら出来るんじゃないでしょうか??

中学受験のプロが、自分の子供に適切な家庭教師を派遣してくれる、そんな、中学受験家庭教師ドクター、魅力的ではありませんか??

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん!遥斗パパです。

久しぶり~

そっちはもう梅雨明けて暑いでしょ?

ばてないように体に気をつけてね!

ではm(__)m
2008/07/15(火) 17:52 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://04040604.blog89.fc2.com/tb.php/594-5edd64e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。