FC2ブログ

五鈷杵

五鈷杵 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

開運・厄除けの五鈷杵パワーをご存知ですか??

五鈷杵(ごこしょ)というのは密教が生み出した開運テクノロジー、および消災テクノロジーの精華の事らしいです。
代表的な密教法具なので大英博物館などに展示されているほどとても有名のようです。
大英博物館に行った時は特に意識はして見ていないけど、きっと大切に展示されていた事でしょう。
これをしっていたらきっと探していたのに・・・。

あの空海や後醍醐天皇なども愛用していたであろう五鈷杵。
空海は祈祷の時などこの五鈷杵をしようしていたそうです。それだけこの五鈷杵には威力があったということでしょう。
そんなにすごい力がある五鈷杵。だれもが放っておく事なんてできませんよね。
だから、開運・厄除けの五鈷杵パワーとして皆さんが愛用しているのです!!

この五鈷杵を身につけたらどうなるか・・・・。
金運アップや、災厄の回避、夢の実現などなど・・・・。自分の身にとって大変有益な事ばっかりをもたらしてくれそうです。
そんな五鈷杵。私も欲しいです!!

開運や厄除けとしてこのパワーを得られるとしたら、いいに越したことはありませんよ。

この五鈷杵は純銀製なので、とっても気品があるし、ネックレスとして身に着けていたらとても高貴な感じがします。もちろん、おうちに飾っておくのもいいと思います。
銀はとっても加工しにくいものです。柔らかいからなんでしょうか??だからこそ、そこに価値があるような気がします。
この純銀製の五鈷杵、世界最高レベルの技術をもつ国内一流の職人が丹精込めて一つ一つ丹精込めて作られるので、とっても貴重なものです。
届ける前には、きちんと清祓・開運祈願の祈祷をしてからのお届けになるので効果も抜群!!
あなたの人生が変わったらどうしましょう??

数に限りがあるので、お申し込みはお早めに・・・・。

五鈷杵ネックレス


大師の五鈷杵




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
昨日まで実家に帰っていました
こういう開運アクセサリー、気になりますよね
見るとほしくなっちゃいます
応援☆
2008/08/06(水) 23:28 | URL | non #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://04040604.blog89.fc2.com/tb.php/606-04170b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。