FC2ブログ

マグネテラピー

マグネテラピー に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

マグネテラピーってご存知ですか??
私も今回はじめて知ったんですが、このサイトをのぞいてみてとってもビックリしました。
だって、みんなに効果が見られるんですから!!

マグネテレピーというのは微弱電流を応用した美容機器で、皮膚細胞を刺激し肌の自然治癒力を促す自然で安全なエステのことです。
微弱電流って聞くとなんだか痛そうなイメージがあるかもしれません。でも、まったくそんなのなし!!
人間にもともと備わっている自然治癒力をうまく利用して真皮に働きかけるから痛くないんです。
だから、色々な肌トラブルにも対処しているんだそうです!

このマグネテラピーの機械を使い始めたら、例えば赤ら顔でお悩みの方だったら大体6ヶ月程度でこの悩みも解消に向かってくれるはずです。

私が気になったのは、妊娠線の肌トラブル。この妊娠線というのは一度出来てしまうともう2度と元には戻らないと聞いていますし、実際自分の肌に勲章(?)のように残っているのが本当に気になります。
もしこれが綺麗になったら、恥ずかしがらず温泉だっていけるし、もしかしたらビキニを着て海にだっていけるかもしれません!!
死ぬまで消えないし、私はこの妊娠線については諦めていました。でも!
いいなぁ。私も使いたいなぁ・・・・。でも、お店まで遠いし・・・と思ったら、なんと!
この機械を貸し出してくれるんだそうです!!
これだったら簡単に自宅で出来るし、経済的ですよね!

1週間に2回、20分のトリートメント。
色々な皮膚トラブルも1~2年でいい感じになってくるというんだからこれはなんとも利用したいものですよね!

ただいまキャンペーン中で、9月30日までに入会の方には通常のリース期間+6ヶ月の延長リース期間を設けています。
カウンセリングもきちんとしてくれるので、安心ですよね?!

この機会に綺麗になってみませんか??



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 10:47 | | #[ 編集]
こんにちは
ずっとダンナさんの田舎にいっていて、さっき帰ってきました
暑くて疲れちゃいました
なるみるさんも帰省されているのかな
応援☆
2008/08/15(金) 16:56 | URL | non #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://04040604.blog89.fc2.com/tb.php/608-eaf3e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。