FC2ブログ

インプラント

インプラント に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

インプラントってご存知ですか??
私は定期健診に歯医者に3カ月おきに通っているのでこのインプラントという言葉はよく歯医者で目にします。

インプラントとは、簡単に言うと歯がなくなってしまった方に、人工の歯を根元からつくり、入れる ことです
入れ歯のようにわずらわしいお手入れも要らないし、本当の自分の歯のように感じられるので、
歯周病などにかからなければ本当にいいものだと思います。

大阪にある、北大阪インプラントセンターでは、長年このインプラントの治療にあたっている信頼あるところです。

サイトを見てみましたが、分かりやすい!!
皆が心配な料金体系についても本当にきちんとされていて、分かりやすいです。
歯の治療って本当に高い。というのが私の本音。だって保険が適用にならないことだって沢山あるんです。
でも、このサイトでは、きちんと年末の医療費控除のことだってふれていますし、なんか親身になって
相談できそうな感じがしていいです。

スタッフや先生方も常に勉強されているようですし、最近の目覚しい医学の発展に遅れないように努力もされているようです。
しかも、北大阪インプラントセンター
はきちんとしたインプラントの認定医なので安心です。

手術の器具についても徹底的に滅菌処理をされていますし、手術の手際もいい。
手術前のインフォームドコンセントについても徹底されています。
だから沢山の患者さんがいらっしゃるんでしょう。

わたしはまだインプラントのお世話になることはありませんが、インプラントで世界が変わる方が絶対にいると思います。
思い切ってインプラントしてみませんか??

体験談もありますよ!!▽▽▽

北大阪インプラントセンター体験談


大阪府豊中市 女性 (52歳)



 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時に
インプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、
インプラントをインターネットで調べました。

最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、
今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。








スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 15:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://04040604.blog89.fc2.com/tb.php/623-6432723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。